このサイトは2008年3月までの旧スマイルヨガブログです。
新しいスマイルヨガサイトはこちらから

2007年03月

カテゴリアイコンです ちょっとムクミが・・。

P1030647.JPG

最近の私ときたら、出産に向けての準備として、「大食い」という項目をクリアすべく、すごい食欲。もちろん体重だってしっかり反応し、ドーターちゃんの時より大きな体になりつつ・・。笑。(出だしが違うのに)
ずーっと口が動いています。こうやってPCに向かいながらも、何か探しているし。笑。ってなことで昨日ムクミが出始めました。まだまだ大丈夫な範囲ですが、私にしたらしっかりむくんでいます。昨夜からリンパマッサージを始め、少しばかり食事も制限。
ヨガを始め自分の体のことがすごーく解るようになりました。顔のニキビの場所で体調の変化や食事の問題に気がついたり、ツボの痛みや、足裏の色・目のまわりのクスミなんかでも、敏感にわかるように。まだまだ自分にしかわからない変化だったりしますが、充分な成果でもあります。
一緒に暮らす家族だけでも、いろんな変化に気がつけるママになりたいなぁ~なんて思いながら、これからも勉強が続きます。
*写真は、お花畑に何かを見つけたドーターちゃん。我が家の植物にも新芽が出始めました。そろそろ春のおとづれですね。

By smile on 2007/03/09 (14:17) | トラックバック