このサイトは2008年3月までの旧スマイルヨガブログです。
新しいスマイルヨガサイトはこちらから

2007年05月

カテゴリアイコンです ウエスト5cmダウンのマジック!

P1030894.JPG

札幌はただ今桜が満開!チューリップ満開!名前の知らない花が満開!と、ご近所じゅうのお庭がカラフルに染められ、散歩時間がとってもやさしい時間になっています。
そんななか、産後初めて本格的にヨガレッスンをしてきました。とはいっても、子どもを2人連れてのヨガ・・・。笑えるぐらい動かない体に関節だったので、子連れを理由にしながら。笑!筋肉が硬くなっているし、筋力は弱っているし・・。邪魔なものがいたるところに付いてるし。ガッカリしながらも、ヨガ効果を久しぶりに実感して帰ってきました。だってだってレッスンが終わり着替えていてビックリ。中心街に出かけるのでいつものジャージではないズボンがゆるーくなっているじゃないですかっ!笑!
これは脂肪がどうこうではなく、骨盤が締まった結果。すごいなぁ~すげーなぁ~産後だからこそ余計に感じることができましたよ。あぁ~こんな感じをスマイルのみんなにも感じてもらいたぁ~い!なんて思って帰ってきました。さぁ~て本格的に人前に出れるように努力をしなければ・・なんて思いながらも、プリンス君のおっぱいの為にぃ~と、甘い自分がしっかり存在もしています♪

By smile on 2007/05/11 (14:23)| コメント (2) | トラックバック