このサイトは2008年3月までの旧スマイルヨガブログです。
新しいスマイルヨガサイトはこちらから

2008年01月

カテゴリアイコンです マクロビおやつtoチャリティーヨガ

P1040869.JPG

一週間に1度は家族全員でマクロビします。特別なにかするわけではありませんが、我が家の食生活から肉と魚を抜くだけ。(牛乳・卵はここ数ヶ月抜きっぱなし)
お米アレルギーを持つ我が家としては、玄米を食べるわけにいかないので白ご飯。腹持ちが悪い。そんなわけで、間食を入れます。今週はパンケーキに豆乳クリームにイチゴ。「最高です!」笑!
14日に一昨年に行ったチャリティーヨガのイベントがありました。私は時間の都合で午前中の瞑想ヨガしか参加できませんでしたが、ゾクゾクするお話が聞けたし、再びヨガを学びたい火がメラメラ・ワァー!今回の会を私に伝えてくれ、参加までたどりつけたこと。感謝します。

By smile on 2008/01/15 (07:31) | トラックバック

カテゴリアイコンです 今日から使えます。

P1040827.JPG

昨年末にお配りした「手作り石けん」。今日から使えますよぉ~!私が今まで使った中で、とても使い心地がよかったオイルで作ってもらいました。Kさんありがとうございます。
黄色は、ククイナッツのオイルで無香料。ベイビー用です。
白は、椿オイルで私の好きな香りをつけてもらいました。ママ・パパ用です。
いつかは自分で作ってみたい手作り石けん。今回は手馴れた方に作っていただき、カットするところから自分でやって手作り体験。いいとこドリです☆
まだいっぱいあるので、使ってみたい方は声をかけてくださいね。

By smile on 2008/01/06 (07:59)| コメント (6) | トラックバック